パソコンの修理/メンテナンス/サポートを行っております。
基本的にお預かり対応となりますが、来店が難しい場合や、お客様方でなければ解決できない内容の場合は、出張対応も行っています。
まずは、診断の予約をご依頼ください。
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00
(日・祝定休。土曜日は事前予約のみ対応)
TEL076-491-1575 E-Mail info@pcdoctor-toyama.jp
※出張等で留守にすることがありますが、その際、電話は留守番電話になりますが、ご用件をお話しください。順番に折り返し連絡いたします。
_____早わかり症状別対応表____
症 状 | 対応 | 原因と対処 |
起動しない BSDエラー | 〇 | 内蔵HDDや記憶装置の故障又は、OSの不具合が考えられます。診断後の対応となります。 |
表示しない 画面が暗い | 〇 | 液晶パネルやモニターの不具合が考えられます。液晶パネル交換対応が可能です。 |
アプリ不具合 | 〇 | 状況に応じて対応いたします。 |
電源入らない | △ | 内部基板又は電源ケーブルやACアダプタの不具合が考えられます。初期診断後の対応となります。 |
動作が遅い | 〇 | 内蔵HDDの状態が悪くなっているか、メモリ等記憶装置の容量が不足している、又は、SSDへの換装で改善することが可能です。 |
本体部品の破損 | △ | 入手可能な部分のみ対応可能です。まずは診断をご予約ください。 |
データ復旧 | × | データ復旧専門業者様へご依頼ください。 |
基板修理 | △ | 入手可能な部品のみ対応いたします。 |
その他 | – | 診断を行います。ご相談ください。 |
Apple社製品 | △ | 入手可能な部品のみ対応させていただきます。一般サポートは対応可能です。 |
ここでは、お客様から掲載を了承いただいた修理実績を掲載しています。youtubeへも修理実績の一部を動画を掲載していますので、ぜひご覧ください。
2017/1/16 Youtubeチャンネルを公開いたしました。
順番にご連絡いたしますので、メッセージをお入れください。076-491-1575受付時間 9:00-18:00 [ 日・祝日除く ]
お問い合わせ