協力店募集の案内

お客様宅へ訪問して、インターネット接続や簡単なパソコンサポート等の作業を行っていただける協力店様を募集しております。エリアは富山市内(婦中町/山田村除く)のみです。

営業や加入促進、達成ノルマはありません。
また、難しい作業はありません。ご安心ください。

~受付から訪問/作業の大まかな流れ~

受付について

① 弊社からご依頼するお客様宅へアポイントを取っていただき、訪問日時をお決めいただきます。
基本的には日時指定はありません。お客様とご相談のうえ決めていただくことになります。
また、日時指定や時間帯指定がある場合は、事前に弊社より協力店様へ確認の連絡を入れさせていただいております。

例1:富山市〇〇町/インターネット接続及び疎通確認作業/現地にルータ有り/パソコンやスマートフォンのWi-Fi設定有/メール設定/セキュリティ対策ソフトインストール作業有
例2:富山市〇〇町/日時調整可能/プリンタを新しく購入された。印刷できるように設定をご希望
例3:富山市〇〇町/xx月xx日訪問ご希望。時間はお客様とのご相談/インターネット接続及び疎通確認作業/ルータ持参/現地で、メール設定、セキュリティ対策ソフトのインストール作業有り

② 弊社指定の作業報告書を、電子データとしてメール等でお送りいたします。そちらを印刷して、訪問迄保管をお願いしております。

③ 無線LANルータは、お客様がご用意される場合と、訪問の際に持参する場合がございます。
持参する場合は、事前に無線LANルータを弊社まで取りに来ていただきます。また、件数がある程度まとまっている場合は、在庫品として、ルータをお預けする場合もございます。

現地での作業について
① お客様宅に入室される際は、作業前のご挨拶など、一般的なマナーをもってご対応ください。
② 光終端装置の設置場所の確認を行い、無線LANルータの設置を行ってください。
(パソコンサポートでの訪問の場合は必要ありません)
③ お客様のパソコンやスマートフォン、プリンタなどの周辺機器のWi-Fi接続を行います。
(サポートの場合は、お困りごとをお客様から聞いてから、解決作業を行ってください)
メール設定やセキュリティ対策ソフトのインストールも有りますが、ご希望されない場合もありますので、お客様と相談の上、作業を行ってください。
基本的には、各クライアント3台を目安に接続等の設定を行っていただきます。
④ 作業が終わりましたら、お客様に確認をしていただき、お送りした書類にご署名と印鑑を押印頂いて、お客様控えをお渡しして、残りはお持ち帰りください。

作業後について
ご署名を頂いた書類を弊社までお届けください。件数が多い場合は、書類を電子化(pdf形式)して、弊社の指定する方法でお送りください。(原紙は、月末に一括して弊社にお届けいただいても大丈夫です)
※書類には、個人情報が記載されておりますので、厳重に保管頂くことをお願いしております。

いかがでしたでしょうか?簡単な作業じゃありませんか?
ぜひとも、弊社協力店へのご参加をお待ちしております。
詳しいお話や委託料金については、面談の際にお話いたします。

面談のご予約は下記のメールアドレスへ問い合わせをお入れください。

協力店募集の連絡先  info@pcdoctor-toyama.jp
担当 高田  
件名に【協力店募集の件】と明記して、御氏名(御社名)と連絡先をお知らせください。追ってご連絡をさせていただきます。 

今回は、1社のみ募集致します。複数応募があった場合は、弊社判断基準により選定させていただきます。

PAGE TOP